人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

セッションハウス20年史

明日は関係者皆様と20周年を祝います。

20周年の記念誌、ギリギリセーフで今日到着!!!
モノクロのきりりとひきしまった良いものができました。
みっちりと詰まった記憶と記録、積み上げた年月が思い起こされます。

20年を迎えた今日の事務所は良平氏の山羊シリーズファイナルの
うちあわせ。デザインの美穂ちゃんのアイディアがぴたり賞。
のどかにチラシ案仕上がり、今年の「リンゴ企画ー山羊の一生」
走り始めます。
来年度からの近藤企画は新しい試みに取り組みます。
これはほんとに新機軸!思いがけないところからダンスを視覚化、
多才な良平氏のまた新たな一面に出会えます。

こうやっていろいろな才能と出会い、すごいと楽しみながらの20年。
明日のお料理班、チーフの博子さんは20年前も主婦でおくには惜しい
料理でみんなをうならせ、その後も子どもパーティ、授賞パーティ、
打ち上げとみんなを幸せにしてくれました。
明日はそれにイタリアン宏子、くにさん、明子がそれぞれ腕を振るいます。

仕込みも終わり今博子さん帰りました。さあいよいよ明日!
タイムスケジュールをもう一度確認、メニューは後日。
by session-house | 2011-11-02 17:07