人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

11月も終わります。

ビックリするほど月日の流れるのがはやいです。
10月、11月は事務の山と戦い、大事な公演をいくつも乗り越え、
なんだかなあ、すごかった!

体力の衰えをカバーしてくれる若者たちとでなければもう何も
出来ないよ。いろんな年代が集まって出来事、物事が進むのは、
嬉しい!けれど、まあ忙しすぎた!男だったらはげたと思う。

週末公演は3作品ともすごかった。見た人もぐったりなるほど
集中力を使って、これも参加型の1つだなと思う。いろんな
ダンスがあって、それぞれが誰かの心にとまって、皆、だから
頑張れるのね。見てくれる人いるから必死。3人の振付家と
その作品を踊る若者の熱中、これに励まされた週末でした。

今週末の小川さんのダンスも面白い。反応する映像と、
ダンスシアター。小川さんはイデビアンの井手ちゃんたちの
先生!初期のクラスの先生で変わらない情熱で踊る踊り上手。
集中の仕方が先週とまるで違う、ダンスの多様さに翻弄される日々です。
by session-house | 2012-11-28 23:17