人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

あー12月、もはや12月、

今年の山は私的には越えました。あと自主企画はカトルカールを
残すのみ。山、又、山、今年もそんな1年。
まだ皆が12月を走っているときに回顧談は早い。気を引き締めて、

そうでした。山は又そびえて待っているんだった、
ふと、忘れただけでした。明日から新しい仕事が始まるのでした。
外仕事です。気合いだけでは乗り切れない仕事なので、こうして
気を失います。どんなだったかはいつか報告できるかしら、、

新しい企画、ダンスブリッジ、トウキョウ×ソウルデュオフェス。
どちらもいいダンスが並び、ダンスを嫌いにならずにすみました。
山また山の日々を慰めてくれるのもダンス、苦しい理由もダンス。

昨日は久しぶりにイスラエルのイディットとディマが来て、がっちりと
ワークショップ。気合いも知識も愛情もあるワークショップでした。

日本のダンサーが以前と違うそうです。3・11の影響はダンスの
クリエーションからも見えてくるようです。
生き辛い世の中で、人と人、顔見合わせて笑いたいなあ。

今日はおきぬけに家にトラックがぶつかり、軒が少し崩れ、
いやな感じだったけれど、定員の2倍以上のシアター21フェスの
申し込みがあり、気持ちが救われました。
いろんなことがありすぎるセッションハウスです。
by session-house | 2013-12-02 17:35