人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

顔も筋肉

顔引き上げをはじめた。

ある朝、起きて寝ぼけ眼で鏡をみたら、鉈を振るったような溝。
目を凝らしたら、おおお、しわでした。

たてに何本も走るしわに、なんと気付かずに暮らしてました。
近年近眼、老眼、網膜はく離、そして白内障!というわけで
目は役目を果たさず、、、手入れのない顔はしわしわ、というわけでした。

体を筋肉で考えるなら、顔も筋肉でと考えてみると、あがる筋肉が!
あります、あります。

効果の程は、ひとり、実験済み!
不機嫌そうに見えるのも筋肉が下がったのだろうと、孝さんに伝授。
すっかり機嫌のいい顔!口角が引きあがり、効果抜群!

手の平であごから顔を包みこみ、ふっと持ち上げるだけ、
実はテレビで観た方法ですが、ききます。
詳しく知りたい人は直接聞いて下さい。伝授します。

筋肉オタクの私たちにバッチリの顔引き上げ、やってみて下さいませ。
私のしわの現状は、くっきりのたて鉈状態がうっすら、、に。
まあ、、もう少しお待ちくださいませ。
by session-house | 2014-03-14 19:03