人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

梅雨空のもと、

夏7月公演「わたしの東京物語」の創作に頭をひねり、
もうひとつの頭で秋公演「赤い花白い花」のチラシデザインを考え、
ダンサー達と喧々諤々、
デザインのみほちゃんとあーでもない、こーでもない、とごそごそ。

その他に「カトルカール」のちらし言葉を考え、
秋の大スペシャル、ダンスブリッジインターナショナルの準備が始まり、
と、舞台は季節を前倒しで進みます。

そして大事なワールドカップもあり、
ご飯を食べるのも忘れそうに、頭パンパン。

どれが一番ということはなく、その時向き合っていることに集中して乗り切る。

日常が一番犠牲になって、春なのか、夏なのか、
なんか大事なことをなおざりに過ごしているような気がする。
「東京物語」には些細な個人の感情や出来事が大事な要素なのに、ね。

今の世の中の流れの中で生きている私たちの現在を、考え、
視覚化でき、ドキュメントみたいなダンスを作りたい!
by session-house | 2014-06-19 15:04