人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

変則的本番を控えて

マドモアゼル・シネマは日曜日、月曜日が公演日、です。
土曜日はDzone公演、若手デュオ。これがなんかいい感じなんです。
笑顔に釣り込まれてついつい笑い、気を許してしまう、
不思議なダンスです。観てみて下さい。

我々はまだ皆が固くて笑顔がすくない、、、とほほ
15人が集まって作り新作は珍しいですから、私は気合が入りました。
”レパートリー作品をもう一度考える”が、ワークショップの定番。
全くの新作はワークショップではこれで2度目。

東京というテーマは頭痛がしたけれど、今生活しているその場所を
思考するのはいい体験でした。
こうやってリハを2日間止めて、乗りうちの本番!
前日時間をかけての照明あわせなし、ゲネ、本番と経験したことのない
タイムスケジュール!言い訳なしで舞台仕上げます。

明日はDの高橋くんの舞台で笑い、気持ちよく過ごし、明後日は、
マドの東京で皆さんに気持ちよく過ごしてもらいます。
by session-house | 2014-07-18 21:44